nijichiralogo.jpg
t
にじいろちらしずし第1.5弾
第一部 映画『ジェンダー・マリアージュ』上映
第二部 座談会「日本の学校におけるLGBT問題」
8月11日(木)祝日!
午前の部 9時30分オープン、10時スタート
午後の部 13時30分オープン、14時スタート
場所 ウィルあいち 視聴覚ルーム
access-map.gif
参加費(会場費、資料費) 一般1,500円、学生1,000円
お申込み・お問い合わせ
rchirashi★merushika.com
(★を@に改めてください。)
t

2015年06月29日

まーちゃんと呼ばせた君へ

ごくたまにだが、今でも君を思い出すことがある。
(そういう者は、たぶん私だけではない。)

はっきり言って、君は困った人だった。
君は自分のことしか話せない/自分のことばかり話したがる人だった。

君はおおぜいの誰かに承認してもらいたかったのだろう。
しかし、私たちは特定の誰かを承認するために集まったのではなかった。

君の自分のことしか話せない/自分のことばかり話したがる言動によって
私たちの熱しかけた議論はしばしば水を差された。

君を受け入れ続けるべきかを巡って私たちは葛藤した。
プロジェクトを進める上では君の言動は阻害要因だったが、
私たちのプロジェクトの掲げる理念は「違いを共に生きる」だった。

結末は君の側からもたらされた。
それを私は「これ幸い」と思わなかったか?
全く思わなかった、と言えばウソになるような気もする。

結局、君が私たちに残したものはたった一つしかない。
しかし、それはひどく重いものだ。

違いを共に生きるのは難しい、ということ。

スミスP


posted by TACO at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

「できる男」はこんなに違う!

 スミスPです。

dekiruotoko4.jpg

dekiruotoko2.jpg

超小食なのにウンコがデカい。

世の中にはすごい男たちがいるんですね。

dekiruotoko1.jpg

食事の量もウンコのデカさも乳首で決まる?

dekiruotoko3.jpg

「できる男」の意味がいよいよ怪しくなってきました。

posted by TACO at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

