nijichiralogo.jpg
t
にじいろちらしずし第1.5弾
第一部 映画『ジェンダー・マリアージュ』上映
第二部 座談会「日本の学校におけるLGBT問題」
8月11日(木)祝日!
午前の部 9時30分オープン、10時スタート
午後の部 13時30分オープン、14時スタート
場所 ウィルあいち 視聴覚ルーム
access-map.gif
参加費(会場費、資料費) 一般1,500円、学生1,000円
お申込み・お問い合わせ
rchirashi★merushika.com
(★を@に改めてください。)
t

2013年08月08日

7/15(月)の練習


連投失礼します、きはです^^

1ヶ月近く前の練習についてのブログ、書くの忘れていました(^_^;)

今更かよ!とか思われると思いますが、どうぞお付き合いくださいm(__)m


では7/15(月)の練習について書いていきます!

実は私はこの日の練習には参加していないのですが、この日の練習の参加者から話を聞くと、この日は試行台本のあるシーンを数パターンの演出でやったり、ダンスを踊ったり、結婚観について語ったり…とたくさんのことをしたそうです。

7.15.1.jpg

7.15.2.jpg

7.15.3.jpg

7.15.4.jpg


すごく動いたみたいで、翌日の練習では足がパンパンだという子も何人かいました。

でもすごく楽しそうですよねー!!

私も参加したかった…(´・ω・`)


それにしても時が過ぎるのってとても早いですねー。

7/15なんてついこの間のように感じますけど、もう半月以上前のことなんですもんね。

本番までもあと3週間ちょっとだし。

毎回のようにブログの最後に言ってますけど、本番まであと23日!!

がんばっていきましょー!!!
posted by にじいろちらしずし at 01:45| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/5(月)の練習


こんばんは、きはです^^

8/5(月)の練習について書いていきます!

月曜日は試行台本の差し替え・差し足し台本が配られました。

そしてその台本の読み合わせをしたのですが、私はこの差し替え・差し足し台本、すごくツボです(笑)

ホントおもしろい!!

8.05.1.jpg

8.05.2.jpg

8.05.3.jpg

8.05.4.jpg


これを見て気になったあなた!

公演を観に来ましょう\(^0^)/笑


さて、私たち学生は今日でテストが終わって明日からやっと夏休みです!

稽古漬けの日々が始まるぞー!!
posted by にじいろちらしずし at 01:18| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする