nijichiralogo.jpg
t
にじいろちらしずし第1.5弾
第一部 映画『ジェンダー・マリアージュ』上映
第二部 座談会「日本の学校におけるLGBT問題」
8月11日(木)祝日!
午前の部 9時30分オープン、10時スタート
午後の部 13時30分オープン、14時スタート
場所 ウィルあいち 視聴覚ルーム
access-map.gif
参加費(会場費、資料費) 一般1,500円、学生1,000円
お申込み・お問い合わせ
rchirashi★merushika.com
(★を@に改めてください。)
t

2013年07月08日

プチ更新

スミスpです。

7/4(木)の練習」by きは に写真を4枚載せました。

posted by TACO at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/4(木)の練習


こんばんは、きはです。

今日(昨日)は七夕ですね♪
みなさん天の川は見えましたか?
私のところでは見えなくて、今ちょっとしょぼんとしてます(´・ω・`)


では7/4の練習について書かせていただきます。

木曜日の練習でも試行台本の読み合わせが主な内容となりました。

7.4.1.jpg

7.4.2.jpg


ネタバレになるので詳しい練習の内容は書けませんが、どのようにこの場面を表現したらよいかなどを考えながら、本来の目的の一つでもある「自分自身がジェンダーについて考える」ことができているように思います。

7.4.3.jpg

7.4.4.jpg


このことからふとこのプロジェクトが始動する前の自分を思い返してみたのですが、以前の自分よりもジェンダーに対する見方や考えが深くなっているような気がします。

まだ本公演まで2ヶ月もあるし今言うことではないと思うのですが、なんかこのプロジェクトのおかげですごく私自身成長できたなぁ、と感じております。


本公演まであと2ヶ月!!
暑さに負けずがんばっていきましょう!!
posted by にじいろちらしずし at 01:27| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする