nijichiralogo.jpg
t
にじいろちらしずし第1.5弾
第一部 映画『ジェンダー・マリアージュ』上映
第二部 座談会「日本の学校におけるLGBT問題」
8月11日(木)祝日!
午前の部 9時30分オープン、10時スタート
午後の部 13時30分オープン、14時スタート
場所 ウィルあいち 視聴覚ルーム
access-map.gif
参加費(会場費、資料費) 一般1,500円、学生1,000円
お申込み・お問い合わせ
rchirashi★merushika.com
(★を@に改めてください。)
t

2013年07月05日

7/1(月)と7/2(火)の練習


こんばんは、きはです^^

今日はすごく蒸し暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)
みなさん体調には十分注意してくださいね!


では少し間が空いてしまいましたが、今週の月曜日と火曜日の練習について書かせていただきます。

まず、月曜日の練習ではついに…!!

スミスpが毎日毎日夜なべして書いてくださった試行台本が配られましたぁヾ(o´∀`o)ノ

7.1.1.JPG


月曜日と火曜日の練習ではこの試行台本のワンシーンの読み合わせを主にしたのですが、その場面場面の解釈を考え、それを相手に伝えるためにはどのように表現すればいいのか、など一つのセリフだけでも考えることがたくさんあってすごく難しいですね。

7.1.2.JPG


でも、これまでの練習で得てきたものを、自分の中で活かせられている実感もすごく感じることができています。

なので、すごく難しいけどすごく楽しいです!!

みんなで一つのものをつくり上げている感じもすごくしますしね^^

7.2.1.jpg
7.2.2.jpg


それに、このように今週試行台本が配られてみんなで読み合わせをしていて感じたことなんですが…


7.2.3.jpg


すごく良いものになりそうな予感です(●´∀`●)♪

いや、良いものになります!!

これは観に来ないと損ですよー!!!!


8/31(土),9/1(日) 時間未定
@七ツ寺共同スタジオ



でやりますので、ぜひぜひお越しください♪

どんなものができるのか、楽しみにしていてくださいねー☆

posted by にじいろちらしずし at 20:47| Comment(5) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする