nijichiralogo.jpg
t
にじいろちらしずし第1.5弾
第一部 映画『ジェンダー・マリアージュ』上映
第二部 座談会「日本の学校におけるLGBT問題」
8月11日(木)祝日!
午前の部 9時30分オープン、10時スタート
午後の部 13時30分オープン、14時スタート
場所 ウィルあいち 視聴覚ルーム
access-map.gif
参加費(会場費、資料費) 一般1,500円、学生1,000円
お申込み・お問い合わせ
rchirashi★merushika.com
(★を@に改めてください。)
t

2013年07月22日

【にじリーク】ちらしずしの具が決定か?

有力な情報筋によればにじいろちらしずし6種の具が決定した模様。
予測をコメントで送ってね。

色だけ教えちゃおう。全部食べれるよ。好き嫌いなければね。


オレンジ
黄色





正解は
しあさって!
(あしか)
posted by にじいろちらしずし at 10:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/18(木)の練習

こんばんは、きはです^^

今日(昨日)は選挙でしたねー!
私は人生2度目の選挙、ちゃんと行きましたよ!!
でも、まだ選挙会場のあの独特な雰囲気は緊張してしまいます(^^;)

さて、7/18(木)の練習について書いていきます!

この日は先生が練習の始まりに間に合わないということで、学生の間で試行台本の疑問点や気になるところを洗いざらい出していって、先生が来たらそれらを先生に質問する、ということをしました。

7.18.jpg


いろんな意見がでましたよー!

自分では思いもしなかった意見や「なるほど」と思うような意見などさまざま。

このようにみんなで話し合って、より良いものがつくれるようにがんばっていきたいですね♪


本公演まであと1か月ちょっと!
がんばっていきましょう\(^0^)/
posted by にじいろちらしずし at 01:21| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

プチ更新

スミスpです。

7/16(火)の練習」by きは に写真を3枚載せました。

posted by TACO at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする